長年 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

フォーナインズに愛用する眼鏡の半年に一度の定期点検をお願いしに行きました。

愛用本数は20本となっているので、予約の上かつ2回に分けてお願いしていますw。

 

また平日にお願いすることも忘れない配慮です。

 

同社製品とのおつきあいはかれこれ20年以上になります。

最初の出会いは今や伝説のツーポイントとして知られるTW01です。

 

こちらももちろん現役です。

↑ごく一部の集合写真です。

 

色々なメガネがあるけれど、フォーナインズは生涯にわたり愛用させていただくブランドで間違いはないと思っています。

 

やはり、飽きないデザイン、使い勝手、アフターサービスのどれも欠けては魅力がなくなります。

 

最近はフェンディとコラボしている同社ですが、個人的にはロロピアーナとコラボしてほしいです。

 

コラボに期待するのはどちらのブランドの価値が上がる相乗効果が見込めることが必要であると思います。

 

一方がいろいろな意味で降りることはないのです。