凄良 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

靴を収納するのにはやはりこれが最良であると思っています。

スタンダードプロダクツの収納BOXです。

 

中でも短靴に最適なMサイズ、ミドル丈までのブーツに最適なLサイズが、私の愛用品です。

 

これは蓋つきで税抜き300円なのですから、驚きです。

 

私自身、これが良いと思っている理由・・・。

 

①靴を日焼けや湿度から守ってくれる(別途除湿剤必要)

②靴を個別に管理できる

③持ち運びしやすい

④軽量で耐久性がある

⑤コスパが良い

 

↑このように、靴を守るための要素が低価格で詰まった商品であるのです。もちろん靴専用として売り出されたのではないと思いますが、ちょうどよいのです。

 

ただ、このブログで紹介した後に売り切れとなっていて、完売中です・・・。私も追加で買い逃しました。

 

再入荷はあるとのことです。

 

同ショップは今や渋谷・新宿、そして銀座に進出しています。面白い商品がいろいろとちりばめられています。