買替 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

私はアンダーエアに関してはグンゼ以外に着用しません。今から10年前に出会って以降これしか使いません。

 

それくらいに素晴らしい機能性なのです。

 

表に響かないアンダーウェアを初めて提唱したのもSEEKです。

 

先日グンゼSEEKとAIRZの半年に一度の買い替えをしました。

 

どんなに洗濯しても目に見えない雑菌の繁殖は抑えられないことを考えると半年というのが最もバランスの良い買い替え時なのです。清潔さ優先ですね。そのかわり必要以上の数を買わずに使い倒すという考えです。

 

今やこれらを真似たような製品が他社でもありますが、グンゼのそれは常に改良を重ねていつもトップランナーです。

 

まさに日本の猛暑に最も最適かつファッション性をも両立しているアンダーウェアなのです。

↑エアーズは3年くらい前に登場して以降これ以外に考えられない履き心地ですし、白パンのインナーはこれしかありえませんw。

↑SEEKのアンダーウェアはすでに完成の域ですが、縫製や生地を含めてさらなる進化をしています。