時代 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

心斎橋リフォームはネットから依頼もできます。

 

以前はメニューがかなり少なかったのですが、今やかなりの郵送依頼可能なメニューが誕生しています。昨今の社会情勢を加味してのことだと思いますが、お店に行くことができない人にとっても朗報です。

 

現在緊急事態宣言下で、同社はすべての店舗を休業にしていますがネットでの受付はいつも通り行っています。

 

お直し店は数多くありますが、技術とセンスが両方高次元であるというお店はあるようであまりないのです。そういった意味で同社は価格と質のバランスを含めてかなりお勧めです。

 

もちろん自分で採寸することはマストですが、問合せしながら決めることもできるようです。

 

例えばフルメニューでのお直しはフィッターさんに見ていただくのが安心ですが、個々のメニューは自分で採寸は可能ですので、賢い選択かと思います。

 

例えば・・・。

定番のウエスト周りのお直しや・・・

裾周りの仕上げもダブルや・・・

シングルはもちろん

 

ダメージジーンズの裾口貼り付け加工やモーニング仕上げもあります。

身幅に関しては定番ですし、

こんなありがたいお直しも可能です。

余り知られていないデニムのウエスト詰めもあります。

ワタリ詰めはパンツをきれいに履くうえで大切です。

その他にも多くのメニューがあります。

 

これからシャツ一枚の季節が10月まで続きますが、シャツのようなアイテムを複数個所で詰める場合は、見本となるフィッティングのシャツを同梱することがおすすめですよ。

 

採寸の必要もないですからね。