新作 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

アマタケのサラダチキンは最高です。おいしく、低糖質なのに美味しいからです。

 

そんなシリーズに1月、新作が登場しました。

↑この3種の登場です。

 

個人的にはキーマカレー味とペペロンチーノ味がおすすめです。相変わらずしっとりの製法で味付けの具合がちょうど良いのです。立派な一品となり得ます。

 

私の中では下記3種は殿堂入りです。

 

トマトソースとチーズが織りなすハーモニーがピザそのものでして、本当に飽きませんね。

 

この手のサラダチキンは洋風の味付けばかりでしたが、唯一にしてもっとも頼れる味がこのとり飯味です。まさにとり釜飯の味でごぼうも聞いています。シリーズ一のしっとりさです。

 

この味も驚かされました。まさにコーンポタージュそのものの味です。この手のスープにありがちな塩分過多ではなく、きちんと鶏肉とのバランスを考えた味付けです。

 

冷凍保存もでき、簡単にたんぱく質を摂取できるのに飽きないアマタケのサラダチキンは本当におすすめです。