棚ボタが再び?! | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日、私の学生時代の友人からのメールが・・・。

 

なんと昨年秋にオーダーしたイタリアの某人気ブランドの服を格安で譲りたいとのお話がありました。

 

どうやら昨年オーダー時以降の数か月で体重が15kgも増えてしまったために着ることができないのと、お直しの寸法上限も超えたのでということでした。まだ現物は見ていないのですが、ブランドと生地の素材やランクからかなりの金額であると予想しています。本人曰く、せっかくならモノを大切にしそうな私に譲りたいとのことで、うれしい限りです。寸法値を聞いてみたら、現在の私の体型にピッタリ!でした。しかも着用はしておらず、理由を聞くと年明けの納入時には既に太りまくっていたとのことですw。

 

しかしながらオーダー品ですので、裏地にはブランドタグのほかにネームが入っているとのこと。まぁ取ってしまっても問題ないですし、モノが良ければ問題ありませんw。

 

ちょうど週末に受け渡しを兼ねた食事会を開くので、追ってご紹介できればと思います。