ロロピアーナ再び?! | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

現在追加での購入を検討しています。

 

今回の中身ははS/Sモノと靴です。服については色々な予想ができるかと思いますがw、靴については私も今まで検討対象外でしたが、いつもお世話になっている某店の店長さんに一度騙されたと思って履いてみてくださいということで、試しに履いてみようかと思っています。

 

ロロピアーナは靴に関しては、作りやデザインに関して中途半端ですよね・・・。ただスニーカー以上ウェルテッドシューズ未満の作りがぴったりはまるシーンに使いたいと思っています。

 

なんでも頭でっかちはいけないと思いつつ、まんまと買う羽目になってしまいそうですw。