来シーズンは・・・ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今期購入して本当に良かったと思っているのが、ボリサリーノのフェルトハットです。茶系の購入でした。

 

本当は色違いでの購入を検討していましたが、あいにくサイズ切れで購入できませんでした。来期はネイビー・グレーの購入をする予定です。それくらいハットに嵌まっています。

 

でもよくよく考えるとあと半年程度で次期シーズン商品が並び始めるのですからあっという間ですね。ちなみに上記のハットについては馴染みの店長さんに予約を入れています。

 

昨年は秋口にオーダー会がありましたが、おそらく今年も開催するのでしょうね。結構人気だったみたいですよ。