秋冬ボルサリーノ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

かなり前に予約していたボルサリーノの秋冬フェルトハットが入荷したとの連絡がありましたので近々試着しに行ってきます。

 

今回予約していたのはボルサリーノの中でもハイエンドモデルであり、デザイン自体は定番型ですが素材はかなり凝っているようです。

 

ボルサリーノは近年エントリーモデルも豊富にあるのですが、実物で比べてしまうとやはり自然とハイエンド商品に触手が動いてしまいますw。

 

今まで苦手であったハットを今年は克服した年であり、今後は色々と挑戦していけそうですw。慣れないときはある程度の期間を要しますが、慣れればなんてことないものです。

 

自分の場合は祖父をはじめ家族がボルサリーノを愛用している環境で育ちましたが、私自身が興味を持つまで結構時間がかかりましたw。