地味に良いです | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

以前から目立たない存在だけれど、実直に良いモノであると思っている鞄があります。

それはJMウェストンの鞄です。正直カジュアルバッグはデザインも価格も中途半端であるとおもうのですがw、ビジネスバッグに関しては実用的であり、良い素材・作り・デザインであるかと思います。

正直180ローファーのように、ものすごく売れる製品ではないけれど、真面目に作っているなと思います。

次にビジネスバッグを購入するならば、JMウェストンのこのバッグですね。黒のボックスカーフなんてもうたまりませんw。

一時期ダレスバッグに憧れたことがありますが、やはりデザイン的に重いのです。もちろん鞄本体の重量も・・・。やはりフランス的なデザインは安心感があります。