すっごく気になる・・・ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

とあるブランドのとあるアイテムとしか言えませんがw、すごく気になるアイテムがあります。

ただし金額的にも結構なものなので、現在熟考中ですw。私が買い物時に実行している、とりあえず一度冷静になって考えているのです。

最近意識していることとしては・・・。

どんなにいいアイテムでも短期間に大量のアイテムを購入しないことです。

いくら良いモノでも一生ものなんてそうはないですし、購入タイミングをある程度ずらすことで、買い替えタイミングを均等にしていけるのです。その方が効率的に楽しめます。

そうはいっても、私の場合まだまだ修行が足らずに道半ばなのですがねw。