忘れかけていた時にこそ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

車で出かける機会が増えるときにこそ、再度確認したいです。何かの時のために備えることも重要です。

私が考える車内に常備すべきグッズリストです。

①窓割り&シートベルトカッター
②携帯トイレ
③携帯保温シート
④携帯水バッグ
⑤小型懐中電灯
⑥携帯用防煙マスク

※三角反射板は高速道路で停車した場合におかないと、反則金+点数加算されますので要注意です。

②~⑥は100均で買えます。便利な世の中になりました。しかし意識するのとしないのでは、結果が違うこともあるのではないでしょうか?

当たり前ですが、車のチェックもお忘れなく。