展開し始めました。 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

UAにてグンゼの最強機能性アンダーウェア・SEEKをUAオリジナルとして販売し始めましたね。

私も年中お世話になっている商品ですが、文句のつけようがないですから。

しかもUAの方がパッケージのセンスがいい。

これはプレゼントとしてもおすすめです。何も知らない人が見れば、なんかダサいなと思われそうですが、表に響かない機能性アウダーウェアとして現時点で敵なしであると思います。

この時期は汗をかいた時のサラサラ感・速乾性に助けられています。

私の場合・・・

リネンシャツやジョンスメドレー・クルチアーニのポロシャツの下には必ず着用しています。

伊勢丹でもよく売れていますからね~。