麻×シルクのスティレ・ラティーノ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

昨日引き取りに行ってきました。

スティレ・ラティーノの春夏生地のジャケットです。
$僕のこだわりブログ
相変わらずお直しの必要がないサイズ感です。ベージュをベースに茶色と水色そしてグレーのチェックのジャケットです。生地感も独特です。
$僕のこだわりブログ
ジャケット単体でみると若干派手かなと思いましたが、意外と落ち着いて見えます。

合わせるパンツは、結構なんでもいけそう。
$僕のこだわりブログ
まずは、袖ボタン付けをサルトさんにお願いしよう。