ドライビングシューズ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

秋冬の足元は、ごつい靴やブーツばかりです。

例えば、ウェストンのハントダービーやジョンロブのコテージラインにはじまり、オールデンのチャッカーなどです。

しかしたまには軽い靴も履きたいですね。

昨年購入したトッズやストックオンのドライビングシューズを・・・。

別に今の季節に履いても良いのですが、靴が軽やか過ぎて服とのバランスが悪く感じる。

コートに身を包む季節も楽しいが、早く軽やかな服装をしてドラシューを履きたいものです。

昨年は、これらの靴のおかげで少しは涼しく過ごせました。

トッズはあまりによいので今年も購入するかもしれません。

買うならスエードしかないです。表皮ですとつま先の擦れが目立つので・・・。