楽万コロッケ店の新作! | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

週に一度は必ず訪れる麻布十番のこだわりコロッケ店である楽万コロッケ店に新たなメニューが登場しました。

その名も大山鶏とゴボウの土鍋ごはんです。

昨日いつものようにお店に行くと販売されたばかりのこの土鍋ごはんが鎮座していました!もちろん購入し食べました。

細かく刻んだゴボウと少し大きめの大山鶏の食感と風味が素晴らしいです。しかも冷めてもおいしいのです。出汁も巷の化学調味料満載の画一化されたものとは全く違うもの。実際に食べてみればわかると思います。

いつも3時のおやつ代わりに利用している楽万コロッケに新たな逸品が登場です。

ファストフードなんかを食べるより私は断然ここのコロッケや土鍋ごはんですね。

因みにコロッケは期間限定商品も逐次登場するので要チェックです。