管理会社 | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

今日は本業が休みだったのですえちゃんがやってくれている三号アパートの退去があった部屋のリフォーム状況を見に行きました。

そうすると、ついつい予定してなかったところまで気になってしまって追加リフォームをお願いしました。家賃がそんなに取れないとわかってはいるけど…自分中心で考えてしまう癖があるのでリフォームすることに…

物件を買うときも自分だったらここに住みたいか?(住んでもいいか?)

リフォームも自分だったらこの部屋を見て住みたいと思うか?


何かお願いしたり何かクレーム言うときも自分だったらどう言われたら腹が立って、どう言ったら断りにくいか、どう言ったら気分良く引き受けるか…どう言ってもらいたいか…を常に考えてしまいます。

先日、信頼してる不動産会社社長のSさんから電話が…

「あつさんですか?今度管理を任せてもらえる4号アパートとですが草がものすごいので私も手伝いますから草抜いたり掃除をしませんか?」

ありがたい。

自分だと面倒なのでついつい業者に頼もうかと思ってたところにS社長が頼まなくても私、手伝いますからって…

という事で、今日はS社長と二人で掃除をすることに…

いつものリフォームのすえちゃんが綺麗に草をなぎ倒してくれてました。w

まっすぐボウボウに生えてた草が横になぎ倒されている。それだけでかなり助かります。




奥にいるのはイケメンS社長のオフの時のスタイルww


階段を掃除して水を流して綺麗にしてるイケメンS社長ww



綺麗になりました!!



草のゴミは13袋w

パソコンやオバグルマなどゴミたくさんw

S社長さんが掃除をしながら「人が見たら今ドロドロになって掃除してるのがアパートの大家とアパートの管理会社の社長って誰も思わないだろうね。」って言ってました。

たしかに…ww

でも不動産会社社長でこんなに一生懸命してくれる人は他にはいないと思います。

だから私は本当に大好き💕❤💕❤

ってそっち系ではないですよ。w

ここまでしてくれたら、この社長の為になんかしてあげたい!って思いますよね?

普通の人なら…

と言うわけで今度購入する予定の9号戸建ての管理とずっと自主管理していた1号アパートの管理もお願いすることに…

これからもよろしくお願いします。

あなたの管理会社はあなたの為に頑張ってくれてますか?