管理会社からのTEL | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

はいはい…

この季節が参りました。

退去連絡が来るかな〜

来なければいいな〜

って思ってたらハイ来ました!

自主管理の一号アパート物件の入居者さんからLINEが…

旦那と離婚したので実家に帰る為退去…

それは仕方ありませんね。

って思ったら管理会社さんからTELが…

今度は二号アパートの入居者さんが窓を閉めても隙間が空いて寒いので何とかしてください。…

この冬の時期は辛いわな。すぐ対応します。



すぐに担当もりてるさんにTEL、入居者と連絡を取っていただき次の日には直りました!

てっきり外との窓かと思ったら中の窓?ドアでした、、w




でも無事綺麗に直りました。すぐに対応してくれたもりてるさんにはいつも感謝です。

って一安心したところでまた管理会社さんからTELが…

二号アパートの入居者さん一人退去です。

ガンにかかり入院して退院が難しいと…

仕方ないです。

高年齢の入居者さんはこういうのがあるから。

でも仕方ないですね。

って思ってたら管理会社さんからTELが…

すでにもうウンザリ状態。ww

三号アパートの入居者さん退去。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

高齢のため、病院に入院して退院できない見たい。


あちゃー


やっぱり高年齢者ばかりの物件は辛いな…

退去が多いならついでにアパート名変えちゃろうかな…

もともと変えたかったけど入居者が高齢者ばかりだったので何となく変えずらかったけど、この際変えてみようかなって思ってきました。w

どうするかは考えよっと。

はあ、もう管理会社からの電話はかかってこなくてもいいよ。


しかしアパートは入退去が激しいわw

戸建てがやっぱり楽ですね。