ガス屋さんたのんますよ。 | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

アパート三号の入居者さんがあまりにも高齢で何度か入退院を繰り返していましたがついに病院から退院することができなくなり、退去に。

20年間住んでくれてありがとうございます。

ちなみに私が買ってから5カ月での退去ww

20年間すんだ部屋がどんな部屋なのかドキドキしてました。

管理会社の営業マンさんが退去立会いをしてくださって、電話で部屋はすごい事になってます。。。

って言うもんだから余計にドキドキでした。

そして部屋の中はと言うと…










どうですか?


私的には…どおってことないww

こんなもんへっちゃらです。w

営業マンさんに見に行きましたが綺麗でしたよって言うと…はあ?って感じでしたw

すぐにリフォームの手配をして管理会社と同じグループのガス会社にキッチンとエアコン、換気扇、ワイヤレスTVインターホンをお願いして、まず先に大工さんがやりやすいようにとりあえずキッチンを外してもらう話を管理会社さん経由でしてもらってましたが…

ようやくタイトルの話ですww


現在退去して1カ月半未だにキッチンを外してくれてません。

お陰でリフォームが全く進んでません。

大工さんも何度か電話で話をしてくれているはずなのに…

なんてガス屋だ!!

正直言ってもうそのガス屋にはしたくないです。

管理会社と同じ名前のガス屋で少しでも管理会社さんにとって良い方がいいかなってそのガス屋にしたのに…

ずさんすぎます。

細かいことはあまりいいたくないけど…

他のガス屋はみんなお歳暮やお中元をくれます。

そのガス屋さんは全く手紙や挨拶すらありません。

アパートや戸建てを何戸かそのガス屋さんに変えてあげたのに…

挨拶すら一度もない…

電話しても聞いてない、知らないの責任逃れのたらい回し…

やっぱり私も人間ですからいつも良くしてくれる所に良くしてあげたい。

人の振り見て我が振り直せ


ってことわざがあるので自分はどうか?

他人の期待を裏切ってないか?

深く見つめなおすいい機会にしようと思います。


PS  でもガス屋さん!私怒ってますから!w