5万円戸建てを購入後の初チェック! | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

前回岡山大家さんの会員限定あみだくじで当選した5万円の戸建てを見に行きました。

 

初めて見に行くので岡山大家さんがわざわざ運転して一緒に行ってくれました。

 

本当にいつもいつもすみません。。

 

ひさびさに岡山大家さんと色々お話しできました(笑)

 

でもって物件は・・・・

 

素晴らしい!!!

 

私的には住みたいくらいです。

 

週末だけ・・・笑

 

細い道を車で上らないといけないのでそこがネックですが近くのスーパーも坂を下りたらすぐですし駅も比較的近い。

 

 

そして物件は 私の大好きな平屋。。。

外観はこんな感じ。。。

玄関も広くて綺麗!!

 

古風な感じがたまりません 笑

 

古い戸建てによくついている電気・・笑

最近まで住んでいたのでとても綺麗でした。

残留物も無し。

 

 

キッチンもそこそこ綺麗!

廊下には明かり取りのための天窓も・・・

 

 

波板が張ってあるだけ・・・ココは直さないとな・・・

 

 

 

正直・・・全く家は問題なし!!!

 

強いて言うなら床が少しふわふわのところと昔の雨漏りあともあるのでそこら辺を直して波板を変えるだけでいいと思いました。

 

さて。。。後は近くの物件をさらに手に入れるだけ。。。

 

ムフフ( ´艸`)