お出かけ | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

今日は家族で広島の宮島に行きました。何年か前に子供たちを連れて行きましたが当然覚えているのは長男、次男だけ、三男は赤ちゃんだったかな??長女は生まれてないし(≧∇≦)という事で宮島口からフェリーに乗ったら大興奮、着いたら鹿を見て大興奮、水族館にいって大興奮と子供たちはやけに楽しんでくれましたが……妻と私は疲れた。すぐお土産売り場に消えていき…気が付いたら子供たちが何人かいない。はぁー祭日だから人も多いし大変でしたがそれぞれ気に入ったお土産を買えたみたいでみんな「楽しかったーまた行きたーい」を連発してました。また子供たちが大きくなったらゆっくり行きたいです(≧∇≦)
{42FBFB5D-E602-40A4-8507-326E152CEEC3:01}

{C4CE2979-19F2-4175-BDB5-328BA1BB25A7:01}