ポストゲット! | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

今日は仕事でリサイクルショップの近くを通ったのでついつい掘り出し物がないか寄ってみました。

そこで今日は6号戸建てに使うポストを1つゲット‼️

{E8634163-0C88-4E19-AB23-8AB4AAEC0F5A:01}

中古で鍵が1つだけど可愛いし、大きさも大きすぎずちょうどいい!
何よりお買い得の2,000円なりー❗️

(・ω・)ノ

明日は6号戸建ての目隠しのラティスをつけようかなと思いホームセンターに行きました。

気に入ったのがあったので買おうと思い一応リフォーム担当Sさんにこれを買うので付けれますかと聞いたところ

Sさん「あつさん!まさか!買いました⁉️」

私「まだですが、今から買うとこですが…」

Sさん「ちょっとちょちょちょちょっと待ってくださいよー。現場をきちんと測ってからにしましょう!!」

私「……はぁーい」

さすがSさんB型の私と違い、さすが……A型!!

結局Sさんに怒られるので何も買わずにホームセンターをあとにした私……


明日は天気悪そうだし…嫌だなあ~~

まあ、ラティスで目隠し作り頑張りまーす!……Sさんが   …(笑)