ディズニーランド1(到着~ラウンジ)はコチラ
ディズニーランド2(ワンマンズドリーム)はコチラ
ディズニーランド3(食べ物&パナソニックラウンジ)はコチラ
ディズニーランド4(アンバサダー&お土産)はコチラ
ディズニーランド5(エレクトリカルパレード)はコチラ

ディズニーシー1(シェフミッキー&リドアイル)はコチラ
ディズニーシー2(テーブルイズウェイティング&食べ物)はコチラ
ディズニーシー3(ミシカ&ラウンジ&食べ物)はコチラ
ディズニーシー4(ミラコスタ・ヴェネツィアサイド テラスルーム)はコチラ

両パーク行ける最後の日。

なんと、朝起きたら雨ざーざー。風びゅーびゅー・・・

今まで旅行で雨に降られた事とかなくて、自称晴れ女&晴れ男だったんですけどねw

ミラコでチェックアウトして、ついでに傘をお借りして
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

まず向かったのはディズニーランドホテル。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。
イースター仕様のアリスだキャッ☆

期間限定のスーベニアメダルをゲットしに行ってきましたおんぷ

光の加減で上手く写せないなぁ。。。

スーベニアメダル、気がついたら10枚近く買っておりました汗

100円だからついついポチっとしてしまうw

雨風がすごかったので、写真を写す事もなく

夕方には早々とホテルにチェックイン。

最終日はオフィシャルホテルのサンルートです。

安いのにかわいいから、実は意外と好きなホテルにゃ

エレベーターホール
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

船をモチーフにしているので室内もこんな感じ。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ミラコに比べたら狭いけど、最後の日は寝るだけだしw
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

うん。やっぱりかわいい。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

次の日目覚めると晴天・・・
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ディズニーランドホテルも見えるし
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

スカイツリーも見えましたニコ
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。
↑これ、スカイツリーだよね?違う?w

そしてこの日はmixiで仲良くしてもらってるpyocoさんと初対面おんぷ

梅園でお茶して~
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ランチして~あっという間にお別れの時間涙涙

今度は是非!函館で会いましょう!!!!

と言う感じで、長々と更新してきたディズニー特集。

これにて終了にゃ

お付き合いいただき感謝。

これで終わりと思わせつつw次は番外編のお土産ですにこ

番外編へ続く溜め息

ペタしてね