ディズニーランド1(到着~ラウンジ)はコチラ
ディズニーランド2(ワンマンズドリーム)はコチラ
ディズニーランド3(食べ物&パナソニックラウンジ)はコチラ
ディズニーランド4(アンバサダー&お土産)はコチラ
ディズニーランド5(エレクトリカルパレード)はコチラ

2日目の朝はシェフミッキーでスタートですラブ

ミッキーの形の食べ物がかわいいおんぷ
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

キャラも回ってきてくれるので写真撮り放題w

デイジー
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ミッキー
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ドナルド
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ミニー
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

もちろんサインもしてもらっちゃいましたラブ

お腹がいっぱいになったら今日はシーにインパです。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

まずは大好きなセンターオブジアースへダッシュ

パナソニックラウンジを予約しています音符
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

10周年のミッキーだ!
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

10周年のミニーだ!
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

写真を撮ってドリンクを飲んで、アトラクションに優先搭乗キラキラ

センターオブジアース、やっぱり面白いな~キャッ☆

乗り終わって景色を見ていたら・・・遠くにたくさんの人が・・・

あ!リドアイルの時間だーーって事で大急ぎで移動。

リドアイルのスタートーーー音符
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

春を探してミッキーたちが船に乗ってやってきたおんぷ
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ダッフィーもご挨拶。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

なんか・・すごくかわいい・・・
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

ついダッフィー達を写しちゃうw
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

あっという間に終了~~
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

春のショーって華やかでいいね~キラキラ

楽しい気分のまま次のアトラクションへ。

色々乗ってるうちにテーブル・イズ・ウェイティングの時間!


ディズニーシーその2へ続く溜め息

ペタしてね