本土寺の紅葉 | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。


本土寺の紅葉です🍁



ちょっと早かったですね〜キラキラ



少し、赤く色づいていましたキラキラ


本土寺の紅葉🍁🍁が、綺麗だと聞き、行ってきました👍

今年は、猛暑が長かったからか?まだ、紅葉には、早かった様です😂


それでも、少し、赤、黄色に、色づいていましたよ👍

本土寺は、紫陽花が、有名な様です💕


初めて行きましたが、中々、風情があって、素敵なお寺さんでした✨✨


今日は、空がどんよりと曇っていて、侘しさを感じました😂


もう少し、紅葉が🍁🍁色づいた頃に行ってみたいと思いました😊