10/21大撮影会アート紹介「ハッピーアニバーサリー」 | 新潟初 おひるねアート × ファミリーダイニング小玉屋 (南魚沼市・浦佐)

新潟初 おひるねアート × ファミリーダイニング小玉屋 (南魚沼市・浦佐)

日本おひるねアート協会®認定講師、富士フィルム認定アルバム大使、日本ペーパーアート協会smileスペースプランナー兼ファミリーダイニング小玉屋の嫁です。
仕事の合間に赤ちゃんのおひるねアート撮影会、アルバムカフェを毎月開催しております。

こんばんは♪

日本おひるねアート協会(R)認定講師、

富士フィルム認定アルバム大使、

日本ペーパーアート協会認定smileスペースプランナー

の小島藍子です音譜

 

--------------------------------------

サーチ更新情報をいち早くお届け♪

★Facebookページはこちら♪

 

★LINEのお友達登録で撮影会の先行ご案内をしています★

友だち追加

---------------------------------------

 

10月21日(金)東京・大井町で行わる「おひるねアート大撮影会」、今年も新潟から参加します黄色い花去年はめざましテレビさんが取材に来られて私もチラッと映ったの思い出します(笑)

 

今年はお手伝いのみの参加予定でしたが、急遽アートも出すことになりましたクラッカー

 

アートはこちらニコニコ 「ハッピーアニバーサリー」ですビックリマーク

 

おひるねアート協会は12月で3周年キラキラということもあり、皆様のアニバーサリーを祝いたいという気持ちで作りました黄色い花 バースデーやハーフバースデー、100日記念などそれぞれの記念日を花束でお祝いしますラブラブ

 

ちなみに、このアートに使っているジャンボフラワー達、会場内にも装飾予定ですひらめき電球 探してみてくださいね~にひひ

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています虹

 

 

~2016年10月21日おひるねアート大撮影会お申込み受付中~

…残席わずか のようですあせる 

★大撮影会のブログはこちら★