グラフィッカー探しだWRYYYYYYYYYYYYY! | こだまソフトのブログ

こだまソフトのブログ

同人サークル【こだまソフト】のメンバー日記になります。
担当曜日が存在してますので、興味のある職種の曜日だけチェックするのも乙ですね。
作品情報を随時公開して行きたいと思います。
公式HP→http://kodama-soft.com/

どうも代表兼シナリオを努めております、力石みかんと申します。
冬コミで良い席をゲット出来たと言う事でグラフィッカー探しを急にし始めたりしては居るものも、冬コミ前なのでそうそう簡単に捕まる事もなく、若干発狂気味www

背景の方はちょっとしたお知り合いにご相談した所、なんとまさかのOKが出たのでテンションMAXで背景の指示書を新しく作ってます!

そう……新しく……www
色々足りない素材やなんやかんやで、せめて何か無いかと考えた結果!

シナリオで無駄な場所の表記を消せば良いのだ!

と気付いてシナリオを修正してますwww
レストランでご飯を食べたり、ペットショップに行ったりと色々な場所に向かう訳ですがそういうのも何とかなりそうな場所は方向転換しつつも修正!!
どうにもならない場所はカットして、代用のシナリオをぶち込むしかない!!

そんな感じで余裕はほとんど無い状態ですが、もうエンジンに直接火を付けたような状態で必死で頑張らせて貰ってますwww
もしかしたらブログの更新は滞る可能性もありますが、その時は本当に申し訳ありません!!
ですが出来る限り毎日更新していきたいとは思っておりますので、是非是非覗きに来て頂けたら幸いです。

↓ちょっと遅れちゃいましたが、冬コミ当選で使用した画像www↓



最初は飛鳥と和也だけを表記して、普通にADVっぽい感じにしようかなーって思って居たのですが、なんかそれじゃ寂しいので立ち絵があるキャラクターを全力で載せちゃいましたwww

最近はちょっと色々挑戦してみたくて、メッセージウィンドウのださい奴を量産してみたりフォトショップで画像を弄り回してみたりしてますw
間に合えば次回予告的なムービーも作っちゃいたいなーwww


そんな感じで今日はこの辺で!!
頑張るぞー!