冬コミ当選しましたーーーー!! | こだまソフトのブログ

こだまソフトのブログ

同人サークル【こだまソフト】のメンバー日記になります。
担当曜日が存在してますので、興味のある職種の曜日だけチェックするのも乙ですね。
作品情報を随時公開して行きたいと思います。
公式HP→http://kodama-soft.com/

まさかのお誕生日席で胃が痛い力石みかんです。
島中だったら普通に自己紹介的なADVでも良いかなって思ってましたが、お誕生日席で間に合いませんでしたーっとか、落ちた人にも失礼だしましてや島中に配置された人にも失礼だと思うんですよね(凄い個人的価値観)

だから

絶対に製品版を発売します!

とは言いつつも現状見つめた感じだと完成はほど遠いビジョンになってしまうので数多の手を打ってなんとかたどり付かなきゃダメな苦しい道になりそうですw
ふぅーそれにしてもお誕生日席……。
ランダムとは言え正直言って荷が重すぎますお……。


…………!!
いやっ!! 自分はとあるツイートを見て考えを改める事にしたんだったっっ!!
胸を張ります!!
絶対素晴らしい作品を仕上げて冬コミに参上しますっ!!
ご期待に添えられるようスタッフ一同カツを入れて頑張って行きますので生暖かく見守って頂けたら幸いです。

すいません……ちょっと頭が上手く回らない状況ですので今日のブログはここまで!!

今日のおまけは落ちた時用の画像w