即ポチしたもの | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

というわけで、ブロ友ニョロ子さんがオススメしていた、
のどぐろだし塩ポチりました。







スープもいいし、パスタの味付けにも良さそう。

ゆる糖質制限中なんだけど、定期検査で数値が良かったら塩にぎりも試しでみたい。


これ、家事ヤロウでも紹介されてたんですね。





お友達と従姉妹用に、3袋入手してみました。
食べたら、ブログアップします。


さて、前のブログにも書いていた、叔母用絵カード、ゆっくりと作成他.




しかし、アイビスペイントで作ってるのだが。

マジに描きこんじゃうので、イカン。


というわけで、いらすとやさんのイラストも混ぜて省力化。



なんでもあるなー、いらすとやさん。


コンビニのマルチコピーでプリントして、ラミネートしてカード化しますよん。

ちょっとずつ増やす予定。


そういえば、お絵描きAIで絵カード使ってもいいかも。



良い時代になったな。



今日は終日、自分の方の病院で定期検診です。




こちらは新作?のマンゴーグミ。

が、これより伏兵的なオヤツが美味しかった。

これは次回のブログで書きたいですなー。