【厳選】私の買ってよかったものとタローマン | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

 

私の買ってよかったものランキング

3位:電子メモパッド










理由:写真はスリコで買った電子メモパッドで800円かな。

もともと持ってたリラックマの電子メモパッドがヘタレてきたので必要に迫られて買いました。

でも、電子メモパッドいいですよ。

「あー、メモ帳がないないない」がなくなるし、

書いてたメモを無くさないし。

本当はマグネットついてたら冷蔵庫に貼るのにな。

自作してもいいんだけどね。


まって、電話番号メモする!

って時にとても役に立ちます。

 

 

2位:3月のライオンダイアリー






理由:毎年買ってます。かわええ。

紙質が良くて描きやすい。

あとチケットとか保存しておきたい紙類を貼ってますね。

 

 

1位:タローマンクロニクル




理由:何度もブログに書いてすみません。

タローマンの布教活動中なんですよ。

これ読むと、ほんとに「なんだこれは!」になること請け合い!

 



 

 


タローマンなんだこれは入門の本も5月にでるんだって!



>みんなのランキングも見る<





ベローチェのコーヒーチケットの期限が本日なので、散歩帰りにピクルスドックと一緒にアイスカフェモカ。


一月のベローチェの福袋のコーヒーチケットは1枚250円の商品と引き換えできるヤツだったんだけど。

原価高騰で3月からドリンクのお値段変わったんだよね。

250円のドリンクがなくなっちゃった。

残念。

まあ、差分はお金出せばいいんだけどさ。


しかし毎度タリーズのコーヒーチケットもかなり重宝するので、またベローチェの複数も買いたいですな。




しかしこれもすごく書きやすいので、自宅用に買っちゃうかな?


絶対無くさないヤツだもんね。