#ブラックフライデーで買ったものとワールドカップ | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。



ワールドカップのグループリーグも終盤になってきて、

ちょい晩酌再開しました。


ツマミは相変わらずおでんです。

ブラックフライデーで買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



で、ブラックフライデーなんですが。

そんな異国の習慣なんて引っかからんよ、と思ってたんだけど。


安かったので、まんまと買っちゃいました。←ぁぁ


おりょうりケトル。




気にはなってたんだけど、リニューアルバージョンが出て値段も下がり、そしてブラックフライデーさらに下がったのでポチって。

まんまとはめられたー。


もうね、ひとり鍋するしかないですね。

まだ届いてないけどね。


あとはたまたまブラックフライデー期間に買ったのは、


これと。





これですね。





まーまー、買ってしまったー。


でも気にるコレは見送りで。



Kindleスクライブ、書き込みができるKindleなんですけど、値段が可愛くないんですよね。

年末年始にセールをするなら、値引きあるかなー。

でも、レビューはあんまりないので様子見かもですなー。





昨日は1科受診が終わってから、散歩アプリを立ち上げてお散歩。

このアプリ、散歩ルートに観光名所や人気スポットを提案してくれるらしく、長い散歩だと楽しいのかも。


 といっても、私は一万歩歩くと倒れる可能性があるので、5000歩設定で散歩したので、文豪の墓とか、幕末の武家の墓とか、朱子学の偉人の墓とか、、地味な観光スポットのお勧めが来ましたね。

いいんですけど。


で、5000歩達成したのでメトロに乗って帰り、お夕寝。

いや、夜寝。


で、その後、

アルゼンチンVSポーランド

メキシコVSサウジ

をPCとタブレットで観戦したんだが。


オチョアーーーーー。

予選リーグで敗退なんて、そんな殺生なーーーー。


まー、メッシには決勝リーグに進んでほしかったので、良かったけど。

メキシコもてっきり予選リーグに行くと思ってたので、ワタクシ架空の死を明け方迎えましたよ。




かなちー。




うろたえて、アベマ観戦してたお友達に、LINEギフトでアイスクリーム贈ってしまう。


いや、オチョアにお疲れってしたかったの。

むしろオチョアにアイス奢りたかったの。




次のワールドカップにオチョア来られるかしらー。

ゴールキーパーは息が長いから。


そして明日の朝4時からは日本戦ですよ。

スペインも好きだから、あれなんだけど、はぁはぁしますね。