#夜食にちょうどいいものとサッカーお馬鹿さん | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

夜食にちょうどいいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

毎日サッカー漬けで楽しいけど、身体はツライです。←お馬鹿


試合も、午前1時とか午前4時とかのキックオフがあるので。




おでんを作って、夜食にしてます。

おでんパックに大根増量しただけだけどね。


あと、これ。




オートミールごはん、売ってたので試してみた。

米化がラクチンですよ、姐さん。




オートミールご飯の友に。

おかか生姜のシリーズなのかな。

これは、生姜漬けっぽいけど、身体が温まりますな←当社比



本当はサッカー観戦にはビール飲んでウィーってしたいんだけど、血液検査の結果があんまり良くなかったので、が、ま、ん。



そだ、そだ。

お友達が翻訳したコレも来ました。



 


書籍の方は図鑑みたいになっていて、内容の説明とカバー著作の説明みたいなど。

そこからQRコードでサイトに飛んで読む方式です。

125冊分収録されてますよん。




みんなが知ってるコレも。




腐女子御用達のコレも。




全然知らんかったけど、面白そうなヤツも。


色々収録されてますな。


今、検索したらAmazonだとKindleバージョンの単話売りも始まってました。


確かに大型本だし値段も可愛くはないので、単話売りもいいかも。




これも古典SFだけど、挿絵が酒井駒子さんだし欲しくなるね。









内表紙も素敵。ハードカバーだけに造本凝ってますな。


しかしワールドカップ期間なんで、まだまだ読めてないんですけどね。



読んだのはこちら。


ヤンジャンのタイバニ番外編。





表紙がワールドカップ応援バージョン!


久々にヤンジャン読んだなー。




メッシ勝って嬉しいけど、

オチョアが失点ってツライ。

なかなか、ひたぶるに物悲しい朝でした。