シュトーレンをちょっとずつ食べるの巻 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


これは、酸辣湯うどん。
トマトが入ってで良い酸っぱさ。

何年ぶりに、味の民芸に行って食べました。
味の民芸、昔はあちこちの駅前にもあったのに、今はバイパス沿いの展開が多くて、なかなか行けない。

でも、メトロの駅前にあるところもあるよー、と教えてもらったので、早速行ってみたよ。

ランチメニューが17時までで、なんかいいね。



冷やしおぜんざいも食べたりして。

今度はグランドメニューも食べたいなー。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日は今年ラストの受診日だったんだけど、疲れたので、帰ったらほぼ寝倒してました。
でも、去年はギリギリ25日まで受診してたので、それよりはゆとりがあるってものです。

が、いいこともあれば微妙なことも。

来年はまた受診科が増えます。
消化器内科、、、。

腫瘍マーカーの診断で2度引っかかってしまったので。
胃を精査するのです。

胃カメラかなー。
スゴい苦手じゃないけど、得意でもないわけ。

できたら、超音波とレントゲンでなんとかしたいな、と。


説明

説明


クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



アドベント風にシュトーレンをちょっとずつ食べてます。

(半分はお友達に)


スパイシーでかなり美味しい。

でも、スパイスはほぼカレーのスパイスなんで不思議。


ターメリック以外は入ってるんじゃ。