今日は招き猫の日[またまた過日日記】 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


ベアなんだけど、ハロウィン仕様で猫の着ぐるみ。しかも甘栗の着ぐるみ@タリーズ

今日は(というか、もう昨晩)、インドカレーが食べたくなって。


近所のインドカレー屋さんで、ほうれん草とジャガイモのカレー。

ナンの上に乗ってるのは、柑橘系の果実じゃなくて、サフランライス。(錯覚しそうだよ)

しかし、ジャガイモの姿が見当たらない。
煮溶かしてしまったのかなー。
なら、ほうれん草とチーズのカレーで良かった。

味は美味しかったけどね。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




これは過日のしまま。
散歩猫で、テリトリーが広く。
隣のK下さんのウッドデッキが別荘でした。(画像はウッドデッキじゃなくて、後ろのおうちのポーチかな)





そろそろまた猫と暮らしたいなー。

猫と暮らす福をくださいなー。


招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう