突然ですが、インスタグラム始めました。
インスタ映えがなんのことかもよくわかりませんが、
考えてどうこうより、まず行動する!
やってみる!

この年になると、保守的になります
新しいもの※インスタは新しくないけど
に拒絶反応が。

最近これも遅ればせながら
グーグルカレンダーを始めました。

スタッフ全員のスケジュールも入れてもらうようにしました。
無料でできるアプリは活用して生産性を
上げなくてはね。

でも、やらない方が良かったと言うものはないんですよね。で、やっぱり仕事ネタより趣味ネタ。一番興味があるものネタで
取り組む方が、上達が早い。

てなわけで、去年新しい家族になった
保護犬のしまちゃん♀年齢不明
ポメチワのぽち♂5ヶ月
のことばかり綴っていこうかなと
思います。