POISONとラストシーンしか
知らない私ですが、
コンサートでナマ布袋さんを
みてみたく、行ってまいりました
35周年記念コンサート♪ 
8BEATのシルエット

サンポートホール高松

{833C2483-EDC7-44FF-BD74-65E730E4AC43}


おんとし54歳の布袋さん
飛んだり跳ねたり
とにかくカッコ良い‼︎
ギックリ腰とかならんのかいな。。


2時間半に及ぶコンサートの間
立ちっぱなしでいるだけで
身体が痛くなったワタクシ

観客には三パターン

①ハニワのような顔で棒立ちの人

②手拍子の人

③曲が、全て頭に入っていて
 飛んだり跳ねたり
 合の手?がドンピシャな人(^。^)

そして

ミキサー席の前三列が開けてあって、
一つ後ろの列を振り返るとそこに

なんと

コブクロの小渕さんがΣ(・□・;)
5メートルくらいの距離に立ってる
ぎょえー(@_@)

紹介もされてなかったから、
ほぼ誰も気がついてない感じ。

終了同時に誰より早く
黒縁メガネかけて、誘導されて
消えていったから間違いない
ラッキー(^。^)


さてコンサートグッズなんて
まず買わないのですが、
(その時の盛り上がった気分で買っても
よほどファンでない限り、後で着れない使えないものが多い気がする)

こちらのブルゾンとマフラータオル
釣りに使えそー🎣
{88660692-535D-41FA-81D6-24734B2C702B}

{30E9E29D-5B9A-496B-9CA7-9B7247F34066}


そしてこちらのTシャツ
ひよこ三号に着せたらかっこいい🐥
けど、襟ぐりが、伸びないから、
頭入るかなー
サイズは140ですが
私が頭を入れようとしたら
バリッって。


{2E8C5502-FFBE-449E-B03B-B547722423AE}