2月8日にAGNさまにて
行った接遇研修
早速ホットな
受講レポートがとどきました。

感想レポートは
企業さまが自主的に取り組んでおられるものですが、

レポートを書くために
配布した資料を再度読み込んだり
咀嚼する必要がありますし、

持ち帰って家族など
身近な人にもワークを実施してみるなど、

研修をその場限りに終わらせない努力の
積み重ねが大切なんです。

美容室、エステサロン、ネイルサロンを
経営されているAGNさま、

前回の研修以降
お客様に興味を持つことによって
カルテが書きやすくなった!
という感想をいただき
私も手応えを感じました(*^_^*)

{B93DE9CC-CA51-47D4-B61D-2BE9C38D1155:01}

{3EBFCE2B-11D6-41F6-AD9F-6B1948D6B7B5:01}

{481DCEBD-B630-4691-B256-C54552376F60:01}

{9637241E-8026-4DDF-8DE9-B46BAC41587A:01}

{17B7C82F-D549-466C-A060-6C5EC25C0955:01}

{4A26A4D5-CD31-4A59-940D-1FFE0F67D22A:01}