とりあえず、お急ぎ漢方 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんばんは。

こだま堂の長峯です。
 
うちは小さな薬局で、各店舗に一人ずつしか薬剤師がいないもんで、基本的に相談は予約にしてもらっています。
 
でも、初めて来る方は、そんなのわかりませんしね〜。ちょっときてみたけど、相談中で・・・ってこともよくあります。
 
今回いらした方は、毎日、頭痛がひどいというお悩みでいらしたんですが、あいにく相談中だったので、とりあえず2種類を3日分だけお渡しして、後日予約にしてもらったんですね。
 
そうしたら、その3日分だけで、結構良くなったらしく、しばらく同じ漢方で続けることになりましたてへぺろ
 
漢方って効くのに時間がかかるイメージでしょうけど、意外と早く効くことも多いですよ。
 
うちの主人も、昔はそんなに漢方を信じてなかったんですが、頭痛の時に、家にあった、あり合わせの漢方ブレンドを適当に作って飲ませたら、5分位で効いてきて、『すごいビックリマーク漢方効いてきたびっくりと、信じるきっかけになったんですよね。
 
何入れたか忘れたけど、田七とかなんかいろいろ、ものすごい濃いマズイやつニヒヒ
 
 
頭痛薬はだんだん効き目が悪くなってきたり、薬の服用回数が増えてくることもあるので、是非、漢方を試してみて貰いたいですねチュー