血流、良くなってキター! | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

こだま堂の長峯です。

 

毛細血管の顕微鏡を導入してから、もうすぐ1年になります。

 

1年経って、血流が良くなってきた方の血管!!

 

1年前・・・

グネグネのネジネジ~チーン

 

この方は、動悸のご相談で、病院では調べても異常ナシなんだけど、苦しくて夜中に何度も起きるという症状で相談に来ました。

 

 

 

1年後・・・

 

えーん・・・上下が回転できない・・・ゲッソリ

さかさまだから、見にくくてわかんないよね。

 

でも、前よりまっすぐになってきてるの分かりますはてなマーク

偶然にも、同じ場所っぽいところが見つけられました。

真ん中のやつとその左右にある血管が同じねじれ方なんです。

 

ちゃんと同じ向きで並べるとわかるんだけど・・・同じねじれでも、遠回りして流れてたのが、だんだんまっすぐになってきているの、わかりますかはてなマーク

 

胸苦しい症状は、漢方薬を飲み初めて、1~2か月で、かなり改善して、今は1日1~2回くらい、細々と飲んでいる感じですが、そんな感じでも着々とよくなっているんですねびっくり

 

人間の身体ってすごいですねキラキラ

 

まっすぐヘアピン型の毛細血管を目指して、頑張っていただきたいと思いますチョキ

 

 

 

自分の毛細血管見てみたい!!って方は、1回540円でできますので、お気軽にお申し付けくださいませウインク