自然のお店のイベント終了♪ | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはビックリマーク

こだま堂の長峯です。

 

25~26日は、自然のお店・カフェでの薬膳イベントでしたビックリマーク

 

お料理は、ほぼすべて浦野さんにお任せ~チュー

 

脂っこくなくて、全然胃にもたれない、美味しいカレーになりましたよラブラブ

 

 
{10AD4CD7-35FF-46A9-AFB9-29D86682DE72}
 
つぶつぶの具が歯ごたえ楽しい音譜蓮の実、ひよこ豆、ハトムギなどなど。
付け合わせは、白きくらげともやしのわさびサラダ。
デザートは、甘酒と梅のゼリー。
 
{FBB7F037-101E-41DE-BE68-7A08FCD85187}
お品書きは、今までゆかりちゃんが手書きで書いてくれていましたが、私は字がイマイチなので、PCで作りました。
 
いつも常連さんが多いですが、初めての方も来てくださいました笑い泣き
ありがとうございましたラブラブ
 
来月は、まだメニューが確定ではないのですが、「秋の潤い薬膳定食」です。
沖縄のソーキ肉を使った、コラーゲンたっぷり・・・の何かを考えてますウシシ
 
9月の29~30日です。
宜しくお願い致しますビックリマーク