大豆の石鹸 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんばんはお月様
 
こだま堂の長峯ですビックリマーク
 
昨日、委託販売で変わった洗剤が入りましたよ~。
 
成分が、大豆と植物抽出液(イタドリ・よもぎ・柿の葉)でできているんですって。
 
その名もミラクルお掃除パウダーキラキラ
 
{1E7265F9-8114-4A17-B732-36CEEB9AB19A}
写真が横になっちゃった汗見にくくてすみません。
 
洗濯・キッチン洗剤、トイレ・洗面所、洗車、ペット、なんと入浴剤にしてもいいそうです。
 
お風呂に使うとカビ防止にもなるそうです。
 
植物成分なので、植木にかけても大丈夫だし、もちろん環境にもやさしいチョキ
 
自然派の洗浄料をお探しの方は、是非使ってみてねラブラブ
 
試供品もありますよ音譜