本日開局 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは!

こだま堂の長峯です。


今日は府中の開局の為、聖蹟桜ケ丘店をお休みすることになり、ご迷惑をおかけしました。

府中店はリスブランさんが、日曜日なのに、サンプルの手配りをして下さったり、たくさんお花を頂いたり、沢山の方にお世話になりました。

あと、聖蹟桜ケ丘に来て下さっていたお客様が、たまたま通りがかって来てくれて、すごく嬉しかったですお願い

これから大変だなぁ~と思いますが、スタッフのみんなに恵まれたので、頑張っていきたいと思いますビックリマーク

{5C94BE52-8239-4F56-8858-5DA92573B758}
こんな感じの薬局です。自動ドア、すごいでしょ!?

{97AD993A-882E-475E-A84F-96BFAE9EC50D}
新しく取り扱うことになったイスクラさんの漢方。パンダのシンシンのマークが目印です。

{1603E49B-4EC8-49BB-808C-65A294A646E9}
不動産屋さんからも頂きました。
大家さんにまでお祝いを頂いてしまい、大変恐縮です。すごく優しそうで安心しましたニコニコ

{353C2F43-12B8-4CAC-9D48-21664C15D774}
生薬メーカーの高砂さん。ここのナツメが超美味しいので、オススメウインク

{64512495-755D-44D5-9BE8-A43F5C2F0493}
イチゲンさんから傘立て。
聖蹟桜ケ丘とお揃いで~す。

{DB689B4A-7BB0-41CD-A644-003E0B3A2ADC}
ワタナベオイスターさん、ウチダ和漢薬さん、右のは造花なんですよ~!写真だとほとんどわからないですね。
オイスターの試供品、たくさんありますので、もらいに来てねニコニコ

{370B0D60-3D3C-4BD0-A77D-6FFDFC2244AF}
旦那ちゃんの両親と妹ちゃんから。
蘭が白とピンクで華やかになりました~ラブ
重いのに持って来てくれてありがとうございました!

{A2F98933-0C16-47CF-8D72-38B571E4D6FB}
岩盤椅子のヒーリングさん。府中も岩盤椅子置くので、体験してみて下さい。このお花、結婚式用みたいにゴージャスキラキラでびっくりです目

{F638B9EA-7653-48AE-BA96-EEFCE026AF4A}
中はこんな感じ。まだガラ~ンとしてますが、これからちゃんとします汗


{652E062F-7450-42F6-9C62-E73F817CF306}

こだま堂のシールを作ってもらいましたよ~
かわいいでしょ?

まだスマレジはきてないし、中も未完成ですが、これからの発展が楽しみです。

明日は発注、その他もろもろ、まだまだ準備に忙しいよ~おーっ!

聖蹟桜ケ丘店も一緒に、今後もよろしくお願いしますお願い