期間限定ドリンク♪ | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

またまたドリンクのご紹介で自然食のゆかりですニコニコ


気温が上がって暖かい日が増えてきましたね音譜
街も花が咲いていて気持ちがい~音譜




これからの季節に向けて長峯先生がとっても素敵なドリンクを作ってくれましたキラキラ

きらアップル&パインスカッシュきら


アップルとパインで何故グリーン色なのかと言うと

長峯先生のお宅で育てているアップルミントをたっぷり入れていますドキドキ


香りが最高にフルーティーで爽やかなので南国にいる気分になり本当に美味しいアップ


今季一押しドリンクで私が毎日飲んでいそうな気がします。。。笑


炭酸で割っているのでシュワッとスッキリキラキラ


はぁ、また飲みたくなってきました。。。



是非飲みに来て下さいニコニコ音譜