3月3日の試飲会 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはビックリマーク


こだま堂の長峯です。



3月3日のカフェ試飲会のドリンクが決まりましたので、お知らせしますニコニコ


新メニューの「ぶくぶく高麗人参茶」ですにひひ


ぶくぶく・・・というのは、高麗人参にはサポニン(ジンセノシドなどの有効成分)が多いので、泡立つんですね。


それをわざと泡立てて、沖縄にあるぶくぶく茶に似せてみましたニコニコ


高麗人参はちょっと苦味があるので、黒糖で甘く飲みやすくしましたよ~。


そのままでもいいですが、シナモンをかけるのがオススメです。


漢方、まずそうだな・・・と思っている方も、まずは美味しい高麗人参茶からお試しするよい機会だと思いますにひひ


あと、期間限定メニューで、「桜甘酒」をご用意しています。


こちらは、1杯400円です。


無くなり次第終了となりますので、お早めにビックリマーク