黒五ライスミルク | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはニコニコ


こだま堂の長峯です。



カフェメニューの宣伝を忘れたので、今日はもう一回ブログを書きますビックリマーク





ジャジャーン!!




黒五ライスミルク 400円で~すラブラブ(ホット/アイス)


黒五というのは、薬膳食材の粉末で、黒米、黒豆、黒胡麻、黒松の実、黒加侖(くろかりん)の5つがブレンドされています。


黒加侖というのが、イマイチイメージつかないのですが、ノドにイイ花梨のことではなくて、カシスの仲間のフルーツの一種らしいです。


砂糖はいっさい使ってないんですが、ライスミルクが甘いので、甘党の方にも満足していただけると思いますニコニコ


テイクアウトもできますので、是非飲んでみて下さいね~カップ




シナモンもよく合いますよラブラブ