お風呂デビューはこちら参照↓



家で初めて沐浴したとき、

1日目はギャン泣きしたものの、

2日目からは慣れて気持ちよさそう

だったこゆちゃん。


お風呂もすぐ慣れると思っていました。


そんな甘くなかったー!!


もうずっと泣き叫んでる!!大泣き

2日目からは、私が裸で出てきて

服を脱がせている段階から泣いている驚き


大丈夫、怖くない、楽しい、と

必死のアピールも、ギャン泣き中の

こゆちゃんの耳には届かず笑



さすがに焦って、5日目にしてググる私爆笑

とりあえず、ガーゼを使うのがよさそう?


いざ、お風呂場へ!!

たのもー!!


おっぱいを口に含ませるのもアリと

あったので、実行!!



結果、湯船に浸かっているときに


正気に戻った!!

キョロキョロしてた笑


ガーゼはあまり意味がなかったけど、

おっぱい効果は絶大でしたスター

歓喜!!



そして次の日。


寝ぼけた状態だったからか、

服を脱ぐ時点では泣きませんでしたOK


足からゆっくりお湯をかけて、それから

シャワーかけたら泣きかけたけど、

おっぱいを口に突っ込んでセーフ!!


ただ、お顔を洗うときは少し泣き顔。

でも、すぐ泣き止んでくれましたほんわか


そして、湯船では問題なし!

きらめくお湯に興味津々でしたOK


服を着るため、抱っこからおろしたとき

少し泣いちゃったけど、この日は


成功!!


本当によかったぁ〜!!爆笑



ちなみに、さらに次の日からは

1回も泣かないでお風呂できましたにっこり


これにて、


お風呂克服!!


よくがんばりましたうずまき