それは、唐突に起こりました。


5ヶ月間ずっと使っていたアイツが、

なんと、突然、使えなくなったのです。


そう、アイツの名は…


ベビーバス!!


新生児期から使用している

エアータイプのやつ。

アカチャンホンポのやつです。


さすがに5ヶ月は我慢の限界だったか爆笑

一応、6ヶ月まで使えるってあったけど、

カビとか生えてきてたしね笑


というのも、一昨日あたりから、

ベビーバスタイムが終わると

なんか空気が抜けてるなと…


気のせいかなと思って、空気を

夫に入れてもらって再チャレンジ

したものの、昨日もぺったんこに…



というわけで、急遽、今日から


お風呂デビュー!!


こゆちゃん、頑張りましたスター



まずは先に私がお風呂に入って、

こゆちゃんの服を脱がし、

いざお風呂場へ!


そして、


ギャン泣き!!大泣き


まじかよ…魂が抜ける



最初は裸の私に抱かれて入った

お風呂場でキョロキョロしていました。

毎日ベビーバスしてたのになぜ…


床に置いておいたシャワーを拾って

体にお湯をかけた後、お顔にお湯を

かけようと、こゆちゃんの後ろの

蛇口からお湯を出したその時…


音にびっくりしたのか、ギャン泣き!

さらに顔を洗ってからの、鬼ギャン泣き


そこからは、何されるのか

わからなくて怖かったのか、

ずーっと泣き続けていました大泣き



早く慣れてくれるといいなぁと

思いつつ、初めてのお風呂は

涙で終わったのでした驚き