千秋楽! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちわ!

モモちです(o^^o)

23日にグッバイガールは千秋楽を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

見に来てくださったみなさま、ありがとうございます♪

この作品に出会えて、キャストの皆さんに出会えて、オケの皆さん、演出部の皆さん、制作の皆さん、見に来てくれた皆さんに出会えて、本当に幸せです(*^^*)

今は皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます^ ^

モモちは22日が最後でしたが、23日のカーテンコールに飛び入り参加させてもらいました(°_°)

最後はマキノさん、オケの皆さん、キャスト全員で挨拶することができました(^o^)/


夏休み終了まであと5日、、
グッバイガールの余韻に浸りつつ、宿題終わらせるよう頑張ります(^ν^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

でわでわ、
またねー(^o^)/