休演日♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは!

モモちです(^-^)/

今日は休演日でした!

なので、東京駅でお買い物してきた(((o(*゚▽゚*)o)))

なめことか、ぐでたまとか、、、


お昼は東京駅の地下の沖縄料理屋さんに入りました!

どどん!
{2FDF7B0E-D8E8-4B6D-8FB2-7DA0355CE5C2:01}

ソーキそばとじゅーしぃのセット!!
美味しくてペロリ♪
お肉がとにかく柔らかい!!!!
軟骨だから骨まで食べれちゃう(°_°)食べなかったけどね笑

雨だったけど、すごく楽しかったなぁ(o^^o)


昨日の公演を見てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はカーテンコールでスタンディングオベーションが起きてすごく嬉しかったです!!!
自然と笑顔になりました(*^^*)♪


どどん!
{7BB853B9-353E-4238-B2F5-99BECEFFD6BA:01}

カラフルとPOSTで一緒だった青山義典さんから!
バームクーヘンだそうです!∑(゚Д゚)
すごく美味しそう(・ω・)じゅるる、、
ありがとうございます♪

明日は13:30~ののちゃんです!

モモちの次は
明後日の13:30~と18:30~です(^-^)/



明日は宿題やらなきゃな((((;゚Д゚)))))))

でわでわ、
またねー(^-^)/