顔合わせ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちだよー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

昨日は、次のミュージカルの顔合わせをしてきました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

これからどんどん稽古がすすんで
ミュージカルが出来上がるのが
すーーっごく楽しみです(o^^o)


お知らせできるようになったら
詳しくお知らせします(^O^)/



どどん!
photo:01


なめこつむつむ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
この前のカラフルのときいただきました(^^)

なめこさんかわいいー(≧∇≦)

どどん!
photo:02


さっそくやってみました!!(o^^o)

この形は
ちょい辛
です!( ^ω^ )

何回も倒して大変だったけど、出来てよかったでーす(*^^*)

ありがとうございます♪

あっ!

劇団に送っていただいた暑中見舞いのお手紙を受け取りました(≧∇≦)

ありがとうございます♪


最近なんか嬉しいこといっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))

来週も楽しんでいくぞー!!!


あー!!!!

明日、あまちゃん、最後ですね(´・ω・`)

見逃さないようにしなきゃ!(*^_^*)

でわでわ

おやすみなさい*\(^o^)/*

どどん!
photo:03